このエントリーをはてなブックマークに追加 --/--/--(--)
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/09/05(日)
20100905_trends_scatman.png


Google急上昇ワードとは →Googleトレンド
名前のとおり、
現在、Googleで急激に検索されることが増えた言葉。20分毎に更新される。
番組で紹介されたり、ニュースサイト、巨大掲示板で話題になったりしたらよくランキングされる。



つーか、
何故スキャットマン?
20100905_syasin_scatman.png
いや、スキャットマンは大好きだけれども。

早速ググッてみたけれども原因がいまいちわからない。


今年4月に
MiChi×DJ OZMAによるスキャットマンの糞リミックスカバーCDが出た


松屋行ったらスキャットマンもどきが掛かってたんだが (26) - 番組ch(NTV)板@2ch
…娘がスキャットマンジョンを利用した作品か… よく許可おりたよなアレ 聞いてて気恥ずかしくなる 中途半端な曲だな 有名どころカバーしてエロい歌詞にしときゃ食いつくだろみたいなのが見える 妙なプライドでオリジナリティーも追加して完全♪とか…
最新:2010/07/24 07:23

有線?で時折かかるスキャットマンのサンプリング曲みたいなの (4) - なんでも実況J板@2ch
…酷すぎる いいじゃんかぱぴぽ >>2 それや 名曲汚しもええとこやでホンマ ウーラッパパラッパ…
最新:2010/07/21 11:00


上記スレは落ちてるみたいだけど
このへんかなぁ


あ、
あと俺の大好きな音楽ゲームjubeatにもスキャットマン収録されてます!


スキャットマン・ジョン¥ 1,675
プッチンプリン(95年)のCMで知られている歌手
♪♪♪ノリノリ☆スキャット♪♪♪
ドライブに最高ですね!

関連記事
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
そう言えば昨日ラッキー曲だった!
ski ba bop ba dop bop!
2010/09/06(月) 00:30 | URL | よっしー #-[ 編集]
ウーラッパパラッパ!!!
あれ譜面楽しいです(^∀^)
2010/09/06(月) 01:54 | URL | 名無し #-[ 編集]
>譜面楽しいです
完全に同意!!!!


>そう言えば昨日ラッキー曲だった!
マジかっ
おめでとう!!!
2010/09/06(月) 04:37 | URL | ジェネラルサワダ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://generalsawada.blog11.fc2.com/tb.php/23-7fec5e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 一般的なsawada All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
