このエントリーをはてなブックマークに追加 --/--/--(--)
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加 2010/12/25(土)
20101225.png

【大阪】ラブホテル街で遊んでいる児童に「こんなトコロで遊んだらあかん」と声をかける事案が発生

12月02日16時30分頃、大阪市淀川区新北野1丁目2番付近で、小学生児童7人が遊んでいたところ、
徒歩で近づいて来た男が、「こんな所で遊んでいたらあかん」と声をかけたもの
不審者は、年齢40歳くらい、黒っぽい上下の服、短髪の男
不審な人に声をかけられたら、近くの大人に助けを求めましょう
発信:淀川
http://anzen.m47.jp/mail-67690.html


299 : :2010/12/03(金) 18:41:02.48 ID:6F1y7DxT0 (1 回発言)
俺近所の女児と目があったらニカッと笑いかけたりするんだけど、不審者扱いされてるんだろうな
http://logsoku.com/thread/hato.2ch.net/news/1291364554/299






登校途中の女児が見知らぬ男とすれ違う際に「ニヤッ」と微笑まれるという事案が発生…大阪

12月09日08時15分頃、高槻市南平台3丁目15番付近路上で、登校途中の女子児童が、
見知らぬ男とすれ違う際に「ニヤッ」と微笑まれるという事案がありました。
年齢30歳位、黒色フリース様の上衣、灰色ズボン、白紐のスニーカー、黒っぽい手袋着装の男
地図:http://www.map.police.pref.osaka.jp/index.aspx?type=3&id=37975
防犯ブザーを携帯しましょう。
発信:高槻
http://anzen.m47.jp/mail-68284.html

何でも通報すりゃいいってもんじゃねーぞ!!
¥ 700
関連記事
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://generalsawada.blog11.fc2.com/tb.php/55-431e8079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 一般的なsawada All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
