■おすすめ記事■(バナークリックで該当記事に飛びます。)
minibanner_akasan.pngminibanner_pspkaizen.pngminibanner_yukkuri.pngminibanner_hikaku.pngminibanner_jubeat.png
このエントリーをはてなブックマークに追加 --/--/--(--)
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/02/23(水)
20110223_00.jpg

ヤフオクなどでポスター出品したくても
ポスターどうやって発送しよう!?
と思うと出品を渋ってしまいますよね

やっぱりケースは必要だろうと思っても
ポスターケースって買うと結構高いのよね~


大量に出品するなら買うべきですけど
少しだけの出品なら買うのは勿体無いですよね

段ボールで作りなーっ」て話はよく聞くけれども
意外と自作方法を具体的に書いているページ無いのね。。。


ってわけで
よし!自作しよう!

必要なモノ
・ダンボール(スーパーなどで貰ってくればタダ。その場合、臭いのないものにしよう)
・カッター
・ボールペン
・50cmさし
(1mならなお良し。長いほうがやりやすいぞ)
・ドライバー(カタをつけるために使用。代用できるものなら何でもいい)



20110223_02.jpg
大きい目のダンボールをカッターで切り開きましょー
開いた状態で一辺60cm以上は欲しい。100サイズ以上が好ましいぜ

20110223_03.jpg
開いて地面に置きます。
さし(出来れば50cm以上)とペンが必要です

20110223_04.jpg
さしとペンで真っ直ぐ線を引きましょー
四角形にするならば5cm幅、
三角形にするなら7~8cm幅位がいいと思います
ダンボールの厚みがあるので、
正確に作るなら(四角形の場合)5cm,5cm,5cm,4.5cmという感じで線を引きましょー

20110223_05.jpg
引いた線にドライバーなどでカタを付けましょー

20110223_07.jpg
カッターで切ります

20110223_08.jpg
折り曲げてクリアーテープ貼って完成!やったね!


発送するときは クラフト用紙で包んで、切手貼ったり住所とか書きましょう。


ここまで書いてなんですが、
…結構めんどいからホムセンで売ってたなら買うといいかもw

つーか、アスマル安くね?60円。

¥ 2,310 (12% OFF)
このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/02/21(月)
20110211.png
すまん。寝てた。ひっさしぶりの更新だけど
貴瀬悠司?
誰?

一番上のページ見てみるとページが消えてた。
キャッシュで見てみるとプロフィールがあった。

非日常をデザインし感動を創造する。
エンターテイメントプロデューサー集団


名前 貴瀬悠司
第一印象 オシャレゴリラ
生年月日 1988年11月8日
出身地 大阪
学部 立教ECONOMIC
趣味 ファッション・スポーツ
DJ・写真・ドライブ
好きな言葉 有言実行

どうやらこの「貴瀬悠司」なる人物は
非日常をデザインし感動を創造する。エンターテイメントプロデューサー集団(笑)の一員らしい

巨大2chまとめサイトの痛いニュース(ノ∀`)ハムスター速報で取り上げられたので急上昇したようだ。

立教大学4年生が「レイプは女が悪い。別に悪いと思わない」と発言し大炎上/痛いニュース(ノ∀`)
「レイプされるような女が悪い」の立教大生貴瀬悠司 スーフリ疑惑も浮上/ハムスター速報



立教大学4年生の男子大学生がTwitterにて→yuji1108

立教生がレイプねー。 別に悪いと思わないね。
皆同じようなことしてんじゃん。
飲み会で勢いでキスしちゃったーとかと変わんねーよクソが。
女がわりー。

と発言。
Twitter上で発言を咎められても反省せず煽り、燃料追加

20110211b.png

本人、現在必死に削除依頼頑張ってますwww
非日常をデザインし感動(ryのプロフィールページ
Facebookアカウント
この辺がキャッシュでしか見れません。

ただの自爆ですね。反省の色もないし
口は災いの元
心で思っても口に出さないようにしようね!


探偵ファイルでも取り上げたみたいです
レイプされるのは女が悪い!と言った立教大学の学生
レイプ発言の立教大生、過去のトラブルが続々発覚!
レイプ発言の立教大生、アパレル業界でも最悪の評判


ハム速が詳しくまとめてくれます。あのあとどうなったん?って人は↓へどうぞ
伊勢丹貴瀬悠司くんと現役東大生・経済産業省内定水上定洋くんと真っ黒な仲間たちのお話
¥ 420
このエントリーをはてなブックマークに追加 2011/01/08(土)
M85a.png M85b.png SANSUI 山水 M85 MP4播放器(4G 色 4.3英寸 720P高清 游戏 130万摄像头)

翻訳を通したあとちょっと噛み砕いて書いたので
少し違うかも知れませんが多分こんな感じです


山水M85 MP4プレイヤー
価格 328人民元(日本円にして約4110円)

・4.3インチ大画面ビデオエフェクト
・シンプルでエレガントな外観
・強力なゲーム機能(8bit/16bit/32bitゲーム)
・超高精細ビデオ出力でTVに表示できる
・インテリジェントなビデオ管理機能
・テキストファイル、様々な形式の音楽ファイルなどもサポート
・500万画素の超高精細カメラ

・ファイルシステム:FAT32
・オーディオ再生:MP3/WMA/APE/OGG/FLAC等
・イメージ再生:JPG等
・ビデオ機能:RM/RMVB/MPEG4/AVI/FLV/WMV/MKV/MP4(720p)
・サウンドエフェクト:通常、ロック、ポップス、クラシック、ジャズ、他のユーザーセット
・録音機能:WAV録音
・FMラジオ:87.5~108MHz
・容量拡張:microSDHC(512MB~8GB)
・インターフェイス:USB2.0
・ゲームの特徴:8~64bitNES、SMD、GBA、その他フォーマットのサポート
・その他:HDカメラ、ビデオ録画


sansui01.png sansui02.png sansui03.png sansui04.png sansui05.png
どうみてもP…オリジナリティ溢れる商品です
本当にありがとうございました

¥ 1,415

Before  | Copyright © 一般的なsawada All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
